石垣市の美容室 アンバー Amber

やいま村

はてなブックマーク
2012.11.13

石垣島の小さな美容室「Amber(アンバー)」の伊藤ですa-bye03.gif

ブログ読んでいただき有難うございますa-gomen01.gif

 

前回のブログにも書きましたが、京都時代の後輩が石垣島に遊びに来てくれましたa-yahho01.gif

 

お店も定休日だったので、昼前の到着に合わせて空港までお迎えーcar02.gif

さっそく車に乗り込み石垣島ドライブへf01.gif

 

まずは米原~川平周辺まで北上して「トミーのパン」さんまで行ってパン購入icon_biggrin.gif

先日、お客様に差し入れで頂いたパンが美味しすぎて、さっそく休みに買いに来ちゃいましたa-w03.gif

T様有難うございました!

 

パン購入後、お腹ペコペコで八重山そばを食べにやいま村へ!

やいま村には友人が勤めているのでお邪魔してきましたa-bye03.gif

 

ソーキそば定食を注文

 

ウマイっ!!

お腹もいっぱいになったところで、園内へf02.gif

 

ここは八重山の歴史的建物や自然などが間近で体感できるおススメ観光スポットですねa-yahho01.gif

 

100年くらい前の赤瓦の民家やマングローブの遊歩道で生き物を観察したり・・・

キノボリトカゲです、たぶん

 

三線弾いてもらったり、踊ってもらったりw

この画像はスペシャルですよ!

 

泡盛の一升瓶を横向きで頭に載せて踊っています!もちろん中身は満タン(爆)

 

 

そして、沖縄の伝統衣装を着付けしてもらえたり

 

ハズカシイのでモザイク(笑)

 

さらに、なんとリスザルちゃんがたくさんいるんですa-w03.gif

チョーかわいいっすa-hanaji02.gif

 

後輩もご満悦の様子で

「私もう満足しちゃいました。これで帰ってもいいくらいw」って

 

いやいや、早すぎるやろ・・・(爆)

 

 

締めに「氷ぜんざい」を頂き

 

大満足でやいま村を後にしましたa-bye02.gif

やいま村サイコーですa-w04.gif

 

※上地さん、いろいろ有難うございましたa-gomen01.gif

 

その後、後輩は竹富島へicon_biggrin.gif

数日後にもう一人合流するので、またブログネタができるぜぃa-yahho01.gif

 

一覧 TOP