石垣市の美容室 アンバー Amber

引き渡し

はてなブックマーク
2012.10.06

石垣島の小さな美容室「Amber(アンバー)」の伊藤ですa-bye03.gif

 

オープンまであと1日となり、未だバタバタと走り回っている状態ですw

一日に何度メ○クマンに行って、何軒雑貨屋さんをハシゴしているかf01.gif

 

はい、ワタクシ買い物行っても何か一つ二つ買い忘れて二度手間を踏むんですa-naku01.gif

 

しかーし、お店を手伝ってくれるレセプショニスト「ゆかりっち」こと須貝ゆかりさんがしっかり者できっちりフォローしてくれて助かってますa-onegai03t.gif

 

話は変わりまして、10/4に無事お店の引き渡しが完了しましたa-yahho01.gif

保健所の検査も通ってようやく美容室として、、念願の自分のお店が、、、

 

     デキター!!a-w03.gif

 

 

お店の設計は、沖縄発のイケてる建築デザイン会社 LSD designさんにお願いしてイメージ通り、いや自分では思いつかないデザインなども提案していただきながら「Amber」は石垣の地に誕生しました!!

 

ほんとにLSD design 平良さん・比嘉さんはじめ、業者の皆様

有難うございましたa-gomen01.gif

そして「Amber」のロゴデザイン・ショップカードデザインなどをしていただいた

名古屋のデザイナー 小寺様 本当に有難うございましたa-gomen01.gif

 

引き渡し後の打ち上げも盛り上がって楽しかったですa-w02.gif

 

ちなみにLSD design さんは社長の平良さんと趣味のりを通じて繋がったんですw

引き渡し後のちょっとした空き時間に一緒に釣り行ってきちゃったw 

 

 

 

 

 

一覧 TOP