石垣市の美容室 アンバー Amber

カレーが好きナンだぁ!!

はてなブックマーク
2012.10.26

石垣島の小さな美容室「Amber(アンバー)」の伊藤ですa-bye03.gif

 

朝晩の涼しさに秋を感じていますが、昼間は28℃くらいまで上がるので夏?気分も味わえますw

秋といえば、スポーツ・読書・・・やっぱり食欲ですね!ってベタなブログの入りでスイマセンicon_lol.gif

 

お店が終わってからどうしてもカレーが食べたくて行ってまいりました。(前日にお客様とカレー屋さんの話で盛り上がったのでw)

 

浜崎町の「カマル」さんa-yahho01.gif

ネパールの方がシェフとあって期待大a-w02.gif

 

ワタクシはチキンララカレー(辛口)

ゆかりっちicon_biggrin.gifはチキンバターカレー(普通)

と二人ともナンを注文!

でっかいナンと共にスパイシーな香りのカレーがテーブルへa-w04.gifキター

ナンにカレーをたっぷりつけてパクリっicon_biggrin.gif

 

ウマィーっ!!

 

かなりのスパイスが調合されているらしく、いろんな香りが口の中に広がりますa-bye03.gif

 

辛さは辛口は結構辛いです!辛いもん好きにはちょうどいいかな?

僕は次回は、あえて激辛に挑戦しようかと思ってますw

 

ゆかりっちicon_biggrin.gifのバターチキンカレーもマイルドでウマウマだったようです!ただ辛さは中辛でもよかったかなーっと本人談a-w04.gif

 

カレー好きな伊藤は満足でしたーa-w03.gif

 

他にもおいしいカレー屋さん情報求むw

 

 

 

 

一覧 TOP