石垣市の美容室 アンバー Amber

やまねこマラソン②

はてなブックマーク
2013.02.16

石垣島の小さな美容室「Amber(アンバー)」の須貝ですa-bye03.gif

ブログ読んでいただき有難うございますa-gomen01.gif

 

前回のブログの続きですa-bye05.gif

やまねこマラソンその後は・・・

せっかく西表島まで来たので、翌日は由布島へ行きましたa-w04.gif

 

石垣に住んでしまうと

なかなか離島には行かなくなるものですねa-zzz02.gif

なのでこの機会にゆっくりしちゃいましたa-yahho01.gif

 

 

西表といったら由布島でしょbikkuri03.gif

ってくらいな大道な場所なのでashiato.gif

 

今まで西表に来てもスルーだったんですがa-gomen01.gif

今回初めて由布島まで渡ってみましたa-w03.gif

 

 

 

由布島までは水牛のゆうかちゃんhana01.gif

3歳が乗せて行ってくれましたboy.gif

3歳でも力持ちですねkira01.gif

 

由布島の中は植物園になっていてa-bye05.gif

色々な植物が見れましたhaibisukasu01-1.gif

 

 

 

この日も見事に晴れてくれましたa-w02.gif

 

 

そしてお次は、由布島内をたくさん歩き、お腹が空いたのでmedamayaki.gif

 

 

「巴里のごはんや」さんへ行きましたa-w05.gifspoon02.gif

ここ、とってもオススメですa-w01.gif!!

アットホームな店内で、本格的な洋食が食べられますa-w04.gif

ふわとろオムライス石垣牛のハンバーグなどなどbeen.gif

どれもとってもおいしいんですa-onegai03t.gifa-heart06.gif

 

場所は、大原側の星砂ビーチから近いですよcar02.giff02.gif

西表島へ行った際にはぜひbikkuri01.gifbikkuri01.gifbikkuri01.gif

行ってみてくださいa-bye03.gif

 

 

マラソンの次の日だったので、若干筋肉痛でしたがf02.gif

西表を満喫してきましたkaeru.gif

次は西表の大自然ki.gifkira01.gif

トレッキングツアーにも参加してみたいなと思いますa-bye05.gif

 

 

ゆかりっちでしたicon_biggrin.gif

一覧 TOP