石垣市の美容室 アンバー Amber

やまねこマラソン①

はてなブックマーク
2013.02.13

石垣島の小さな美容室「Amber(アンバー)」の須貝ですa-bye03.gif

ブログ読んでいただき有難うございますa-gomen01.gif

 

先日、やまねこマラソンにお友達と参加してきましたicon_biggrin.gif

やまねこマラソンは、西表島で毎年開催される今年20回目となる大会ですyotto.gif

私、人生初のマラソン参加でしたが、そんな記念大会に参加できてとってもラッキー a-yahho01.gif

 

 

早速、参加賞の記念Tシャツに着替えて準備OKa-bye03.gif

当日はあいにくの曇り空・・・しかし晴れると、と~っても暑いkao-a13.gifので、これくらいでヨカッタ~と思いながらのスタートa-w02.gif

 

 

 

 

 

スタートの時点では曇り空だったのに、走り出すとこの青空hare.gif

いや~暑かった!!!

しかし、 こんな大自然の中を走るなんて贅沢~a-w02.gif

と思いながら、立ち止まって写真とっちゃいました camera.gif

いいんですmushi.gifいんですmushi.gifmushi.gif

今回の目標は楽しみながら完走することなのでa-wink02.gif

 

 

 

 

 

沿道の方々の応援がとても暖かく、無事にゴールすることができましたa-w03.gif

ゴールしたからといって、ここでおしまい

ではありませんよ~a-yahho01.gif

 

夜になったら、ピカリャーも登場してふれあいパーティの始まりですbikkuri01.gif

ここではマラソンに参加していたAmberのお客様たちともふれあえましたa-w04.gif

 

 

  

20周年ということで過去最高の参加人数だったようです。

なので会場はこの活気icon_eek.gifとっても盛り上がってましたa-w04.gif

 

本物の船に盛り付けられた130キロのカジキマグロは一瞬にして残骸に・・・

  

最後には花火もあがって、楽しい時間が過ごせましたa-w02.gifyotuba.gif

 

 

完走賞として、やまねこちゃんの足跡メダルashiato.gifもらっちゃいましたicon_biggrin.gif

これも20周年の特典みたいですa-yahho01.gif

宿(mamaya)に戻って、みなさんでハイポーズte01.gif

宿のみなさんは、全国からマラソン好きな方が集まってましたkira01.gif

日本にマラソン大会が無ければ海外にまで走りに行っちゃうみたいですa-bikkuri01.gif 

そんなみなさんと、ここでも遅くまで宴会でしたa-bye03.gif

 

今回は10キロでしたが、来年はハーフbeen.gif??

とみんなに言われたのでsaboten.gif

マラソンなんて絶対にしないと言っている

オーナーも誘ってみようと思いますa-w01.gif

 ぎっくり腰対策にa-hanaji02.gif

 

 

つづくashiato.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP