石垣市の美容室 アンバー Amber

カヤックしてきました(^O^)/

はてなブックマーク
2012.10.25

石垣島の小さな美容室「Amber」の伊藤ですa-bye03.gif

 

 

先日レセプショニストの「ゆかりっちicon_biggrin.gif」のお友達が大阪から遊びに来てくれたので、休日を利用して行ってきましたーa-bye03.gif

 

シュノーケリング&サンセットカヤックツアー

 

 

 

ツアーはREDHEAD石垣島さんにお願いしました!

 

REDHEADの赤木さんは僕が石垣島に旅行に来ていた時からお世話になっている、面倒見の良いステキ兄さんて感じの人ですbeen.gif

 

いつもはカヤックフィッシングでお願いしていたのですが、今回は大阪からのゲストがいたので女子二人はシュノーケリングとサンセットでお願いしましたa-bye03.gif

 

えっ!?釣りバカ伊藤は釣りしないなんてウソだーっと思った方も少々おられるようですねa-yahho01.gif

 

この日、伊藤は経理のお勉強をしにセミナーに行ってたんですa-naku01.gif

 

でも夕方前には終わったので途中参戦してカヤック乗ってきましたa-w03.gif

もちろん釣竿持ってね(爆)

あんまり釣れなかったけど癒された一日でしたーa-onegai03t.gif

 

 

女子二人も楽しんでくれたみたいでヨカッターーーa-w02.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪から来てくれたUちゃんは翌日「Amber」質感調節パーマとトリートメントをしてサラサラになって、大阪へと戻っていきましたーicon_biggrin.gif

 

Uちゃん実質1泊2日の弾丸石垣ツアーお疲れ様でしたa-bye03.gif

また来年お待ちしてますねーa-wink02.gif

 

一覧 TOP